ゴナオーダー

モバイルオーダーシステム

導入の流れ

01

アカウントを登録する

GonnaOrderの機能にアクセスするための最初のステップは、自分用のGonnaOrderアカウントを作成することです。

アカウントの登録方法を見る

02

アカウントにログインする

設定画面にアクセスし、注文と設定を管理するには、すべてのユーザーが正しい資格情報でログインする必要があります。

ログイン方法を見る

03

店舗情報を登録する

アカウントを作成したら、販売を開始するために少なくとも1つの店舗を登録する必要があります。 店舗名や住所などの事業情報を入力することで、簡単に店舗を登録できます。

店舗情報の登録方法を見る

04

メニューを登録する

GonnaOrderを使って、簡単に顧客にアプローチしたいと考えているすべての企業は、独自の商品を販売する必要があります。

メニューの登録方法を見る

以上で基本設定が完了です。
その他設定に関してはコチラをご覧ください。